後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

4月21日 ティップネス

先週に引き続き土曜日にティップネスへ行ってきました。

プログラムは以下

ファイティングラッシュ30 ->  ダイエットクラブ30 ->キックシェイプ30 -> パワーラッシュ45 -> ファイティングラッシュ45

今日はかなりのハードトレーニングでちょっとダメージが・・・・

ファイティングラッシュ30はインストラクターのお姉さんが親切に教えてくれて切り替わりの時に最初に受けるといいな~と思いましたね♬

もの覚えが悪いので・・・・ダイエットクラブは思ったよりも運動量が多くてきつかったですよ。年寄りには結構応えます。

今月はまだ切り替え前なので後1回しかいけません。来週日曜日に行こうかな~

GWのプログラムも出てたけどもう一つだな~

ティップネスではオプションで水素水を飲んでます。帰り際には1Lの容器に入れて、毎日コップ一杯飲むのが習慣になってるよ♬

効果がどれくらいあるのかよくわかんないけど自分にはあっているような気がしてます。

飲み始めてからなんとなく毎日が調子いいんだよね~!一日換算にすると月8回ぐらい行くので1回200円ぐらいだからスポーツ飲料を買うのとそんなに変わりません。バームの粉末を入れて飲んでます(笑)

そうそうファイティングラッシュもやっと振りが身についてきた感じで、より楽しくなってきました。

でもやっぱり足があがらない。最近は夜に足があがるようにストレッチしてます。効果が出るといいな~