後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

機種変更その2

ラインのスタンプは機種変更したら再度インストールが必要なんですね♪

設定からスタンプにいくとマイスタンプってのがあってそこにインストール済のスタンプが一覧でありました~後は、一括ダウンロードで完了です。

一安心です。ほぼ変更前と同じになりました。

novaランチャーに画面ロックのウェジットがあったのでそれをホーム画面に入れたらこれまたタップですぐに画面ロックされちゃうのでまたまた便利です。

世の中の進歩はすごいよ~今はスマホ何でもできちゃいますね。

指紋認証もすぐに反応してくれます。指紋認証凄い便利です。

ちょっと気になってるのが電池~ちょっと消費が早いような気もします。

もう少し頑張ってくれないかな~

今日はティップ行きます。なのでハンドタオルで一応保護しようと思ってます。

そんなに気にすることはないのかもだけど念には念をいれて(笑)

先週の日曜日はパワーラッシュはやらずにストリートダンスやってきました。

その前に初めて入ったインナーティラピス 「肩がよく回るようになりますよ」ってインストラクターの方が言ってましたが、初回の感想はん~効果あるのかな~どうも汗かかないとやってるような気がしないのは自分だけ?

いつもその時間はランニングマシンしてたんだけどしばらくやってみようと思います。

汗かくだけがいいわけでもないしね♪

内面から体調維持しますね(^o^)

今日は先週の金曜日以来に汗かきまくります。(笑)