後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

5月20日 ティップネス

日曜日行ってきました~

いつものようにスリムボクシングから始まってパワーラッシュまで4時間近くたっぷりと汗をかいてきました。

今週で2回目になるインナーティラピスですが、まだ効果があるのか実感できません。

ティップネスのうたい文句では10年後のあなたへ・・・ん~内面からのエクササイズだからいまひとつわかんないですよね~

10年後自分が生きてるのかもわかんないしね(笑)

でももう少しやってみよ~腰とかにきくといいんだけどね~

パワーラッシュも週に2,3回行き始めてもうすぐ1か月になります。

昔は翌日かなりきつかったけど今は慣れたのかどうなのか結構ダメージはきてません。

毎日でも大丈夫な感じ~(笑)

今はファイティングラッシュの方がお気に入りだけどパワーラッシュは筋力トレーニングだし長年やってることもあり汗かいた爽快感がたまりません。

今週は水曜日と金曜日にも行く予定。もっと体力つけよう~(笑)