後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

最近見てるドラマ

最近見てるのはamazonプライムでスーパーナチュラル、クリミナルマインドです。

スーパーナチュラルはかなり前に地上波で深夜にやっていたころから見始めました。

シーズン2ぐらいまでやってたのかな~記憶があいまいです。

その後暫く中断時期があってBS11で再度見始めました。BS11ではシーズン5か6ぐらいまでやってたのかな~これまた記憶がさだかではない。

この後、暫く地上波でやることはなくなったのだけど去年春にプライム会員になって見られることを知りました。今シーズン10の途中です。

知ってる方は知ってる(当たり前か~)サムとディーンのイケメン兄弟の悪魔狩りです。二人は悪魔を狩るハンターなんです。

最初は単純にそんな狩りのストーリだったけど最近は何が何だか~よくわからない何でも有のストーリーになってきた感じですね。

悪魔の魔王とくっついたり、ディーンが悪魔になったり、天使が空から落ちてきたり何だか~でも娯楽としてみる分にはいいんじゃないのかな!

シーズン11から有料なので、無料まで待ちます(^o^)

クリミナルマインドも見始めは地上波でした。そのあと、Dlifeで見続けてたのですが、プライムが先行していたのでプライムで現在見ています。

刑事ものですが、行動分析班(BAU)を舞台としたドラマで異常犯罪を専門としたやつですね。これは最初に見たときに面白いと思い好きなドラマの一つです。

メンバーの入れ替えは何度かありますが、ほぼ固定で楽しませてくれます。

この番組も今シーズン10を見始めて次のシーズンから有料になってます。

そうそうシーズン10からケイト捜査官が仲間に入りましたが、ケイト捜査官アレー~懐かしのメリンダじゃないの~(笑)

メリンダと言えば「ゴースト ~天国の階段~」(これも海外ドラマ)シーズン7で終わっちゃいました。

ゴーストの主人公じゃないですか~

ゴーストでは亡くなった人間と話せて、地上にさまよってる魂を天国へ導く天使のような存在でした。

チャーミングで胸も大きくてかわいい主人公を演じてましたね。

それが捜査官だなんてイメージがわかなかったけどまあまあ無難な役どころ~ちょっとメリンダの魅力が出ていないような気もするけどね(笑)

クリミナルマインドのメンバーはみんな個性的で素敵な仲間です。

シーズン11以降メンバーががらっと・・・・どうなるのかな~ちょっと心配です。

ゲームオブスローンズちょっと休止中~又見始めたら書きますよ

(デナーリスが一番気になります(^^))

 

今日ディアドラのシューズ注文しちゃいました~(^o^)

↓リンクは楽天だけど購入はamazonです(笑)

黒にオレンジの「ランニングシューズX RUN LIGHT(メンズ) 172966」

丁度15%のクーポンがついてたので衝動買い~思わずポチッとしちゃいました。

タイムセールとは全く関係なし。3月にニューバランスのシューズ買ったばかりなのに~ホント衝動買い!実物見て気に入らなかったらどうしよう~(>_<)

明日には来ます。来たら写メ撮ろう(笑)