後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

6月11日 

今日は台風が関東地方に接近中です。から日曜日から雨です。

6/8,10日ティップネス行ってます。昨日は日曜日久しぶりに日曜日のパワーラッシュに参加しました。週に3回だと疲れます。でも確実に4月よりはましになってる。

又、久しぶりに5kランニングマシーンで走りました。ティラピスは小休憩です。

さらにおnewのディアドラシューズに5本指の靴下で参戦です。

5本指いいんだけどスリムボクシングやファイティングラッシュ系だと指が挟まれているようなちょっと違和感がありました。しばらく試してみようと思います。

そうそうベランダのブラックベリー、イチジク大きくなってます。

楽しみです。

f:id:nori310803:20180611130431j:plain

f:id:nori310803:20180611130501j:plain

f:id:nori310803:20180611130517j:plain