後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

6月25日 ワールドカップ

昨日は深夜にセネガル戦でしたね!特にサッカーファンじゃないけどこういう試合だけはよく見てます。にわかサッカーファンですね(笑)

昨日は後半相手に1点を入れられて負けだ~と思って寝ちゃいました。

まさか同点に追いつくとは~思いもよらずです。

きっと次のポーランド戦で勝つか引き分けてくれるでしょう♪

サッカーは野球と違って熱狂的なファンが多いのかな~テレビでは渋谷の交差点あの時間なのに多くの人が集まっているのを中継してましたね。

野球ではああいうことにならないですよね~何なんでしょうかね~不思議です。

世界各地そんな感じです。

やはり日本人が活躍してくれるのは嬉しいですね。やっぱり日本人です。

アルゼンチンやばいやばい・・・ダメですねきっと。

あれだけのスター選手がいてもダメなんですね~組織力、団結力個人より勝ってますね。

しばらくは楽しませてくれます。

 

昨日ティップのパワーラッシュのインストラクターが今月で移動ということで最後出ようと思ったんだけどなんと15分前には満員御礼で最後出ることはできませんでした。

昨日でファイティングラッシュも61終了です。来週から新しいコリオですね。

又、最初はとまどうかもしれません。がんばって覚えなきゃね♪