後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7月1日 ティップネス

7月に入りました~早くも梅雨明けです。今年はやけに早いですね!

早速7月に入りティップネスいつものように行ってきましたよ。

ファイティングラッシュも新しいコリオです。

難易度的にはまあまあそんなに難しくはなかったです。でもこのくらいが自分には丁度いいかな~(笑)

もっと難易度が高いものを求めている方も多いと思いますが、みんなでやるにはこれくらいでいいのではないかと・・・

マーシャル1

前脚踏み込んでのジャブ ー>前会い踏み込んでのアッパー ->後ろ膝

 ->後脚前キック ->フック ー>ストレート ->フック ->前脚でのキック

マーシャル2

ジャブ ー>ストレート(ワンツー)->前脚キック ->後脚キック×2

 ->前脚キック ->ハンマーフックフック ー>サイドキック (サイドチェンジ)

天翔(右)

天翔 ->右為 ->右斜突 ->天翔ー>(左貯め)左斜突ー>右サイドキックー>左サイドキックー>(右貯め)正拳ー>左正拳ー>右正拳

(最後サイドキックの後の正拳はタン・タ・タンって感じですね

キックスタンス

前回と変わらずディセンディングエルボーからステップを吹き込むようにジャブ×3をしてその後アッパーをダダダダダって感じです。(わかるよね~)

コンボ(左)

後脚引いて貯めの後、左正拳ー>右正拳ー>左正拳ー>左向いて脚を閉じー>脚・両手開いてー>右拳打(左脚踏み込み、後脚後ろ)->左脚キックー>正面に向き右脚キックー>左サイドキックの2段下蹴り

どうだ~こんな感じでした~間違いあるかもだけどね

最初にしてはよく覚えてるね~

金曜日に30分のクラスがあるのでここでマーシャル1と天翔再確認しますね。

難易度無くていいよ~これで十分楽しめるよ~

ファイティングラッシュ楽しい~(笑)

そうそう7月から水素水はICタグがないと飲めなくなりましたね。面倒だけどね!