後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

9月25日 ティップネス

3連休も終わりです。

20日、23日、24日と連日ティップネス行ってきました。

24日はお疲れモードでしたが、ファイティングラッシュ3日間ともにやってきましたよ。

今週、水曜日と金曜日、にティップいきますが、最後かな~日曜日はもしかしたら行かないかもなので・・・・

昨日は久々にDietclubやりましたが、これ結構きついですね!

動きは単純なんだけど半端なく動きまくりでさすがにその前にパワーラッシュ受けたので疲れてしまいました。

で、その後にファイティングラッシュだったので有酸素運動はんぱないです。

退会申し込み後、水素水のタグ貸し出しです。最初は申し込んだその日に水素水は解約と言われました。そんなばかな事ないですよね~9月一杯で退会だし、水素水のオプションも9月まで支払いです。

文句言ったら貸し出します。とのこと。

言わなかったら貸し出してくれないのか~ちょっと後味悪いです。