後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

6月6日 NAS

今週末には梅雨入りしそうです。
金曜日あたりから雨模様みたいですね。早く梅雨は明けて欲しいね^^;
昨日はZUMBAボディパンプでした。
早速おニューのアディダスレーニン上下でやりました。中々GOOD(^o^)
ウェアが新しいと気持ちも新鮮でいいですね♪
ボディパンプは浅川インストラクターの代行でした。何度か受けたことあります。しかしちょっと人が少なかったです。
アームカール久々です。ティップネスではアームカールはよくプログラムに入っていましたが、ここはあまり入っていません。
ちょっとへばってしまった(笑)
後、バーベルだけを頭上に持ってから後ろに下すくだりが初めてでした。
ティップネスはバーにつけてやるのがありましたが、重りを手にもってやってました。
ティップネスのバーにつけてやるほうがきつかったですが(笑)。
違うプログラムを取り入れると新鮮でいいですね♪
そういえば友希ちゃんはお休みです。きっと忙しいんだろうね。3年生の担任で12日が生徒の評価表?締め切りと言っていたから
ちょっと寂しい(笑)
でも水曜日お休みすると言っていたジム友さんは他の人に代わってもらったと言って参加していました。
やはり知ったジム友さんがいると楽しいです。モチベーションが上がります(笑)
明日は金曜日ZUMBAのみですが、会社帰りに直行です。北嶋さんは飲み会(笑) ジム友さん誰かいるかな~
UDAさん(ZUMBAインストラクター)の笑顔見ると癒されます。
暫く見かけていないジム友さんが何人かいますが、みんな元気かな~?

そうそうリリースボール3日間使ってますが、なかなかいい感じです。
少し違和感が和らいだような感じがしてます。購入して良かったかな・・・・
暫くこのまま継続して、結果報告します。
今日はNASは定休日です。行かない日は物足りない。