後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

11月18日 欲しいもの

来週からアマゾンでblack Fridayです。

年末もすぐにAmazon最大のセールがあります。

どちらがお得なのかわかりませんが、楽天といいよくセールやってますね~

必要なものはセールの時に買うのがベストかな(笑)

今欲しいもの

・目薬(ロートVアクティブ)

以前もアマゾンで購入しました。

・ZUNBAなどNASでのダンス用上下ウェア

楽天で見ていますが、見ていると欲しくなってしまいます。気持ちだけでも若くなるかな(笑)

サプリメント

これも楽天で「HMB クレアチン サプリ hmb」中々筋肉付かないんだけど(笑)

 

楽天のお買い物マラソン月に一度はやっているような(笑)

考えて買わないと恐ろしくなっちゃいますね~

取りあえずはこれだけにしておこう~

日曜日友希ちゃんはお休みでした。用事あったのかな~?

チョコは水曜日まで持ち越しです。