後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

6/26 久しぶりの

長らく空いてしまいました。

在宅ワークはまだまだ続いています。

7月からNASのプログラムもやっといつものに戻ります。

但し、人数制限やマスク着用あり。

マスク着用でどこまで大丈夫なんだか・・・有酸素運動は厳しそうです。

7月1日から先ずはボディパンプからスタートです。

マスク着用でどこまで大丈夫かな~

 

f:id:nori310803:20200626155512j:plain

wf-sp800n

ノイズキャンセリングのイヤホン買いました。当初はゼンハイザー若しくはテクニクスと思っていたのですが、コロナ影響で両方とも買えないままいたところソニーから新しくスポーツタイプのノイズキャンセリングのイヤホンが出るということで、こちらにしました。

行動によって自動でノイズキャンセリングや外音取り込みを制御するなんて流石にソニーですね。スポーツクラブで今のところ使う予定はありませんが、防水・防塵ありなので安心して使用できます。

昨日会社への通勤で使用しました。

最初接続安定性がなくなんだこれはと思ってましたが、スマホを再起動したところ安定性が出てきたみたいです。もう一度月曜日に会社へ行くので確認したいと思います。

ノイズキャンセリングはそんなに効かないかな~でもイヤーピースをちょっと変えて月曜日に再確認です。

音はEXTRA BASS搭載で低音はしっかりとしています。満足です。