後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

9月7日 車便利グッズ2

amazonで空気清浄機と車用掃除機を購入しました。

空気清浄機はシガーソケットにさすタイプです。

一応レビューを見た感じよさげだったので、どうでしょうか?

車用掃除機は今使ってみたところ吸引力はいいです。コードレスなので取り回しはいいですね。重さも重くないしLEDが付いてるので暗いところでも大丈夫です。

f:id:nori310803:20190907120339j:plain

空気清浄機 ブルーのライトがきれいです

f:id:nori310803:20190907120449j:plain

掃除機 週のバッグもついて小さいですよ

 週のバッグ⇒収納バッグ(笑) 

隙間シートとシートの後ろにかける網目の収納バッグは100均で購入してます。

隙間シートどんな感じか写メ撮り忘れました。

もう一つスマートキーケースも買いました。なくてもいいんだけどね

可愛いワンちゃん(笑)

f:id:nori310803:20190907123511j:plain

スマートキーケース