後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

9月2日 車便利グッズ

土曜日に早速洗車しました。
洗車場は500円で4分間水洗いで7分間止めることが出来ます。
軽く水で洗ってシャンプー洗車で7分残りの時間でシャンプーを落とします。
2回水洗いしなければダメかなと思いましたが、十分な時間でした。
ガラスコーティングしてるけどコーティングしているかどうか自分はよくわかんないです。
最初のうちは綺麗に乗ろうと思います。(いつまで続くやら)

車用の掃除機も欲しいですね。そのうちに・・・
又、隙間シートも100均で購入、ついでに灰皿、シートの後ろにつけるシートバッグや小物入れ
隙間シート誰が思いついたのでしょう♪これは絶対便利です。シートの隙間に物を落とす心配がないです。
色んな便利グッズありますね~100均様様♪お財布に優しい(笑)
仮にあまり使用しなくても使用できなくても諦めがつくお値段です(笑)

日曜日9月だけのスケジュールで「strong of zumba」参加しました。
何故ZUMBA?ダンスとは全く無縁です。
レーニング系のプログラムでその後のコンバットを受けると結構きついですね。
さてさて今日も夜にNAS行ってきます。