後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7/4日 NAS

昨日のZUMBAは代行でUDAさんでした。
いつものレギュラーと違って楽しかったです。
ボディパンプもやや人が少なかったですね。
いつものようにラウンジがきつい~(笑)
昨日気になったけど、どうもディアドラスニーカがしっくりこないです。
デザインはいいんだけどな~サイズは0.5大きいだけ・・・
普段履きにはしにくいな~どうしようかな・・・・
ジム友さんが火曜日のコンバット思ったよりもきつくなかったと言ってました。
日曜日楽しみです。
今週は梅雨空の天気ばかりで九州は大雨です。気分もブルー!
何故ブルーなのかはわかっている。いつまで引きずる・・・あまり考えたくなくなってきた。
もしかしたらこのまま忘れちゃうのかも・・・
ん~憂鬱です。