後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

6月17日 NAS

昨日は日曜日でいつものようにボディパンプからZUMBAまでやってきました。
ボディパンプは久々に友希ちゃんが来ていましたね。
おみやげを渡しましたが、話はあまりしていません。
今から考えるとお土産違うのが良かったかな~塩なんていまいちだったかも・・・後悔の日々(笑)
でもいつ会えるかわかんなかったし、なんだかな~渡さなければ良かったような気もしてます・・・

金曜日と日曜日のZUMBAですが、もう一つメンバーになじめない自分がいます。
なんだろう~よくわかんない。他のプログラムで会う人があまりいないせいかもね・・・
月曜日と水曜日のメンバーとは明らかに違います。
今日は夜ZUMBAのみ・・・コンバット残念だよ^^;
話は違ってつみたてNISA100円投資でのポイントが溜まらなくなります。
せっかく楽しみにしてたのに・・残念です。
ポイントが月に今までの1/100だからかなり違いますね。
楽天ランク維持できるのかどうか・・・
約半年でしたが、仕方ないですね。カードでの投資に変更します。