後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7月16日 NAS

いつものように日曜日と月曜日にNAS
15日海の日は相変わらずの天気です。7月に入ってから心も憂鬱になりそうです。
パンプは定員35名なのに参加者は11名です。寂しい限りです。
ティップネスならこんなことはないんだけどね~
プログラムはいままでやった内容にアームカールが増えて1時間でした。
アームカールは普段プログラムに含まれていないのでちょっと筋肉痛(笑)
どうもすぐティップネスと比べてしまいます。
ティップはアームカール沢山やっていました。
もう少しここもやってくれると嬉しいんだけどね。
日曜日パンプの整理券配布前にジム友さんと話してたんだけどいつの間にか
友希ちゃんが来ていました。いつ来たんだろう~全然分かりませんでした。
一緒にパンプ出たけれど・・・なんとなく自分からはあまり話をしませんでした。
火曜日(今日)バレトン出ると言ってたので今日もバレトン出てきます。
火曜日もう終わりにしようかな~迷惑っぽい感じがしてたまらない。
ラインも思ってたほど楽しくない。迷惑かな~???リアクションがないので・・・
それとも自分の思い過ごしなのかな~よくわかんなくなってきた。
感じるってことはそうなんだろうな~きっと・・・・少し離れよう~
日々心が動きます。何だかな~普通に友達でいたいだけなんだけど・・・・
コンバットは代行でキックボクシング・・あまり面白くなかった~
ジムではああいうのは必要ないんじゃないの・・・
わからないけど最後(おおげさ~)のバレトンの後はコンバットで汗かきます。
火曜日は参加者が沢山いるし、スタジオ狭いしね・・・・