後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

6月24日 NAS

今年は月曜日雨が多いですね。今日はどうしようかな?
明日コンバットがあるので、狭い部屋ですが考え中・・・・
日曜日、友希ちゃんはお休みでした。会えるまでモヤモヤです(>_<)
IDはジム友さんにお願いして検索してもらいましたがやはり存在しないとなってしまいます。
間違いはないのだけど・・・これもモヤモヤの一つです。
忙しいんだろうな~NASやめなければいいけど、ちょっと心配です。
ここ何週間かZUMBA楽しめません。何だろう~今更ながらティップネスのプログラムが懐かしいです。
仲良い人はいなかったけどストレス発散し、楽しめるプログラムが多かったです。
ファイティングラッシュやりたい(笑)