後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

9月12日 NAS

9/11のZUMBAで久々に友希ちゃんが来ていました。
久々でどうだったと聞いたら疲れた~と言ってたけどまだまだ甘いな(笑)
パンプ終わった後いつものように話してたらジムの人が話すのは別の処でとやんわり注意されました。
自分が腰かけていたのがまずかったような~スミマセン!
23日のイベントはコンバット申込完了♪
他も出たいけどとりあえずはコンバットだけとしました。
今日も暑いです。台風過ぎた後暑い日が続いてます。
ブドウ狩りは19日 台風来なければいいけど・・・こればかりはわかりません。
友希ちゃんが美味しいのあったら教えて~と言ってたけど行く日も違うから美味しいものが
その時もあったらいいけどどうなんだろうね♪
美味しいブドウ写メと名前控えておかねば(笑)