後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

1月20日 今年も

今年初めてのブログになります。

緊急事態宣言が又発令され、NASも20時までの時短になってしまいました。

平日のZUMBAは出られなくなり暫くは参加できそうにもありません。

昨日はkanaさんのコンバットが19時開始となり久々に参加してきました。

終わった後、5分ぐらいでシャワーを浴びる必要があり、せわしなかったですが、やはりコンバットはいいな~運動したって感じがします。

その前の日曜日もパンプにでましたが、早くパンプ、コンバットが出来る日常になって欲しいですね。

そうそうモンハンライズ体験版が出ました。(やってます)

ダブルクロス以来久々です。でもかなり下手くそ(笑)

今回は狩猟笛が評判が良かったので、操作など覚えながら、初級で練習中です。

まだまだ翔蟲の操作なれません。

youtubeなんか見るとみんな上手だね~どうしてそんなに早く使いこなせるんだろう~

製品版楽しみです。