後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

11月11日 NAS

10日の日曜日はパンプからZUMBAまでです。

コンバット久しぶりです。やはりかなりなハードで疲れちゃいました。

ちょっと肩が痛い~

友希ちゃんはやっぱコンバットまで(笑)

土曜日はクラブの地域イベント参加が午前中に終わったそうで、バレトン、コンバット出たそうです。

月曜日出るか聞いたところ出ないと言ってましたが、どんかな~(笑)

米沢さんは夫婦できていました。

あまり5プログラム出る人なかなかいないね~

リトモス、ヨガは人数が少なかったです。

ZUMBAダンス系のプログラム格好変えようかな~上はいいけど下が適当なのないな~

車2019年度版更新しました。1時間ぐらいかかるので、洗車の時に実施です。

今日もZUMBA頑張りますよ~♪