後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

11月13日 痛い出費

もう今年も残すところ1ケ月ちょっとですね~

元気にNAS行ってパンプ、コンバット後どれくらいだろうね~

ティップネスから移ってもう1年近くたちました。

いろんな面でティップネスより充実しています。

あみちゃんにまだお土産渡してない。今日は来るのかな~

バッグに入れっぱなしなので粉々になってたりして(笑)

この前の北海道帰省の時に完全ワイアレスの片方をなくしました。

いつ無くなったのかわかりません。

行きの飛行機の中で使用しただけなのでその時しかありえない。

両耳ちゃんとケースに入れたはずなんだけど・・・

再度Amazonから購入です。ちょっと痛い出費でした。

海外旅行どこかいきたいな~