後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

10月12日

台風19号関東を直撃です。まだ雨風はそんなに激しくないけど午後にかけて上陸するみたいです。

NASはお休み、日曜日も13:00からです。

今週水曜日にNASへ行って階段を上っていたらナス友さんに会いました。

バナナを一緒に3階で(笑)

LINEも交換、あみちゃんだそうです。

彼女はたまにバッタリとNAS付近で会います。

一緒にやるプログラムはないんだけどNASで磁気交流のお試しをやっていた時に知り合いました。

水曜日は水泳をやっているそうです。(子供の時からはじめているとか)

土曜日に法事が千葉であり、車で行くと話していましたが、台風で延期になったそうです。

姪っ子のかなに似て会うといつもかなが浮かんできます(笑)

友希ちゃんはパンプからの参加。来週友達の結婚式で大阪に行くと言ってました。

昔神戸だったかな?住んでいたことがあってその頃のお友達だそうです。

スピーチ頼まれたと言ってたけど、人前でしゃべるのは慣れているから大丈夫だね♬

大阪はかなり前ユニバーサルスタジオがオープン2,3年目ぐらいに行ったことがあります。

大阪は美味しい食べ物がいっぱいあり一緒にくっついていきたいぐらい(笑)

そうそう金曜日久々にジム友さんの米沢さんに帰り際会いました。お風呂だけ入りにきたみたいです。

奥さんとはちょこちょこ会ってるんだけどね。

近所のジム友最近みかけない。どうしてるのかな~?