後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月1日 NAS

8月になりました。昨日もZUMBAとパンプで汗かきました。
パンプのスクワットの後の曲は何だろう?
浅川さんはプログラムをよく代えるのでいつのパンプの曲なのかわからないのがネック(笑)
ラウンジはいつものように太ももが辛いです。
そういえば、火曜日会社帰りにスイカ買いに行ったらなんと仲良くしているジム友さんが・・・
びっくりです。ご近所だったみたい(笑)焼き鳥を買って飲むみたいです(笑)
家の場所言ってたけどいまひとつどこかわかりませんでした。
水曜日来るといってたのに来なかったので飲んでたのかな・・・
最近友希ちゃんとは普通に話せてます。仲の良い異性の友達の一人です。