後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

6月20日 NAS

昨日はZUNBA、ボディパンプです。
ZUMBAではこの前インストラクターの金先生が、宣伝していたTシャツを購入者に配布していました。
結構購入者いるんだね~(笑)
ジム友の一人が購入してました。
今から思うと写メ撮ってあげれば良かったかな・・・・
多分来週着てくるからその時にでも
友希ちゃんは水曜日出ると言ってたけどZUMBAの時いなかったので休みかと思いましたが、
終わったら、わざわざお返しを持ってきてくれたみたいで4階にいました。
その後話せる時間あったのに、一言二言でそのままボディパンプの待ちに並んでしまった。
今思えば冷たい態度を取ってしまった気がする。
自分が逆の立場ならそう感じてしまう。・・・後悔です。・・・やさしくないね(>_<)
LINEのID教えてもらったけど「俺のID検索できないんだ~」とかも言ったりしてなんだか優しさが足りないね・・・・
今度携帯持ってくると言ってたけど、ごめんね~今度会ったら謝ろう~
帰ってからPCで検索してみたんだけど該当なし・・・ん~検索拒否してる?格安SIMか?
日曜日会えればいいけどわからない。雨模様だし、気長に待つか~(泣)
会えるまで昨日の事ず~と気引きずりそうです・・・
なんだかやりきれない気持ちでいっぱいです。
お返しなんかいらない。いつも仲良くしてもらってるから、お礼のつもりだったんだけど・・・・

ZUMBAもう少し楽しむ気持ち持たないとダメだな~って最近よく思います。
男よりその点は女性の方が仲間内で楽しんでる人が多いです。
ボディパンプ火曜日今度出てみようかな~日曜日だけだとちょっと欲求不満気味(笑)
そうそう、ランニングマシーンで走ってたらジム友さんが、久しぶりに会いました。
まだ水泳始めていないそうです。水着を買わなきゃってこの前も言ってた(笑)・・・
名前みんなわかんないから今度聞かなくちゃね(笑)
なかなか聞くきっかけがないのが現状です(笑)