後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

6月10日 NAS

梅雨に入り今日は雨の一日です。
雨が降ると一旦家に帰ってからNASに行くのが面倒になりますね^^;
昨日もいつものようにボディパンプから始まってZUMBAまで5プログラム制覇です(笑)
最近日曜日のボディパンプ人が少なくなってきました。
ジム友さんが、インストラクター人気ないんじゃないかって言ってましたが、どうなんでしょうか
自分はボディパンプ好きでやっているのであまり気にしないですが、やはり水曜日と比べると
ちょっと物足りないかもですね~
友希ちゃんこなかったな~どうしてるかな・・・・
しばらく会えないので気になります。元気してるかな・・・・
昨日のボディコンバット一週間ぶりです。月曜日やらなかったので、すごく久しぶりのような気がしました。
やはり週2回はコンバットやりたいですね・・・金曜日あたりに追加にならないかな~希望(笑)
もう少し脂肪燃焼系のプログラムを増やして欲しいです。
前からそう思っていたのだけどここはZUMBA一押しですね。ほぼ毎日♪
今週木曜日サクランボ狩り行く予定です。まだ100%行くかどうかはわからないですが、最近は仕事がヒマで休んでどこかへ
行きたい気分です。
有休も消化したいけど何もなくて休むのも嫌な感じです。どうしたものか(笑)

話は代わりますが今使っているスマホHUAWEIのP10 liteです。丁度一年前に購入しました。
安い割には高性能でHUAWEIスマホが人気があるのは当然といえますね。
でもこれからどうなるんでしょうか?P10liteは大丈夫だとは思うけどP30は?それと次期どうなるんでしょうか?
消費者優先でHUAWEI変わらずにいて欲しいですね♪次もHUAWEI購入したいです。
政治の世界に巻き込まれ感が半端ないです。機密事項ホントかどうかわからないけど。米中摩擦解消して欲しいです。
日本も影響出てくるんだろうな~どうなるんだろ?一般消費者はあまり関係ないですよね?