後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

5月30日 NASサプリ

昨日はNASZUMBAボディパンプでした。
ボディパンプ浅川さんは人気のインストラクターでやっていて楽しいです。
来週は代行みたいですが、ちょっと残念ですね。ベンチプレスでかかっている曲なんだろ~気になります。
ケイティのような気もするのですが、かなり好きな曲です。知りたい(笑)
もう何年もバーベルのスタジオレッスンしていますが、身体的にあまり変化がないような~
プロテイン飲んでいないのでそういうこともあるんでしょうか?
ということもあってHMBなるものを購入しました。運動前に4錠、運動後に3錠です。どうなることやら(笑)
プロテインよりも効果があるとネットでは書いてますが・・・・
食事の面でも意識しないといけないのでしょうが、現在は月曜日、水曜日はバナナとエネルギードリンク、ゼリー状の飲み物
それに健康食品のカロリーメイトみたいなの(笑)
なので終わった後はやはりお腹が空いてしまいます。(寝れない~)
昨日はそのため、おにぎりを食べてからやるようにしました。
これからもそうしようかな・・・その時の気分次第かも(笑)

昨日は久々にジム友さんが来てました。・・・いると何故か安心♪
ZUMBA終わってボディパンプの待ち時間に話しましたが、6月から月曜日のコンバットが時間が30分ずれることは知らなかったそうです。
有酸素運動できないのが残念そうでした。
友希ちゃんは忙しいみたいで(生徒の評価表みたいなのを2週間で書かなければいけないそうです。)今日もZUMBA欠席です。
3年生の担任だと大変なんだね・・・友希ちゃんと話してると何故か心がやすらぎます♪
頑張れ~♪♪♪
6月から月曜日は家で食事してからNASへ行くことにしました。その代わり金曜日は会社帰りに直行し、筋トレとZUMBAをやります。