後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

5月27日 NASプログラム変更とインスタ

土曜日から5月と言うのに30℃を超える夏日です。
流石に暑すぎます。
相変わらずNASで運動三昧です。変化ないな~(笑)
6月からボディコンバットが時間変更となり、狭いスタジオに変更になります。
なんとZUNBAと時間が被ってしまいます。最悪だ~どうしたものか
ZUNBAまで筋トレするしかないのかな~ちょっとスタジオが狭すぎます。
変更前最後のボディコンバット今日やってきます。
そういえば一番仲良いジム友の名前聞きました。(友希ちゃん♪3人家族だそうです)
一番の仲良しさんです(^0^)
日曜日はボディパンプとコンバット、水曜日はZUNBAとボディパンプで一緒です。
昨日はこなかった~ちょっと寂しいですね。
終わった後とかにちょこっと話をする程度なんだけど・・・楽しみな時間です♪
NASに代わってから男女問わず何人か会えば話をする友達が出来ました。
やはり一人で黙々とやるよりは知り合いがいるだけでも楽しいものです。
NASに代わって良かったかな(笑)


話は変わりますが、最近インスタを再インストールしました。
いちご狩りや昨年の千歳のロイズのお店をUPしたところいいね♪をいくつかもらいました。
暇な人が多いね(笑)
あまり写真を撮る機会はないけれど何かあれば又UPしようかなと思ってるこの頃です。
友希ちゃんと一緒に写メ撮ってインスタにアップするかな(笑)