後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

5月11日 NASジム友

暖かくなってきました。

GW明けも仕事はひま(笑)

昨日はおもいたってNASへいってZUMBAです。

みな楽しそうに踊ってますね・・・

自分も楽しいのだけどなんだかな~ZUMBAだけで昨日は帰りました。

帰り際、駐輪場でジム友とばったり・・・お風呂を入りにきたそうです(笑)

そういえば水曜日もNAS交差点の信号待ちでジム友にばったりです。

小さい時から水泳をやっていたそうで、プールがあるのでNASに入り、泳ぎたいと言ってました。

GWは来なかったそうで久しぶりの再会です。

水曜日はGW明けであったので久しぶりのジム友さん。みなさん元気そうでした(笑)

いつものようにZUMBAボディパンプです。ボディパンプは今月から変わりました。

バーベルを担いでのスクワット 前回の方がねっちりしてきつかったけどいつものように頑張れるプログラムです。