後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

令和

 今日で10連休も終わりです。

ことしのGWはNAS三昧でした(笑)

今日はボディコンバットのイベントで12時30分から1時間のプログラムです。

暇をもてあそんでいたので丁度いいかもね

明日からまたいつもの生活に戻ります。

新たな時代の幕開けですがどんなことが待っているのかな?

後何年体が普通に動きコンバットやパンプできるのかな~

いつまでも元気でこのままでいたいよ~

最近またシューズがほしくなってきました。

ちょっと気に入ってるのがMIZUNOのシューズです。

Amazonのバーゲン始まったら買おうかな・・・・