後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

4月28日 GWです

昨日から10連休のGWがはじまりました。

特に予定はないのでNASにいきますが(笑)

今日は日曜日です。最近日曜日は5つのプログラムに出ています。

流石に5個もでると疲れますね。

ボディパンプボディコンバット、リトモス、ヨガ、ZUNBAです。

ヨガは初めてでましたが、メンテナンスに丁度いい感じです。

いつも仲良くしてもらっている高校の先生は今日は来るのかな?

いつまでNAS行けるのかな~ながく行って楽しめて体を鍛えられたらうれしいです。

29日、30日はいきます。水曜日から土曜日はあまり行きたいプログラムがないのが悲しい(笑)

今日も一日頑張ります。

最近ブログも停滞気味・・・・