後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

11月26日

久々~今週で11月も終わりです。早いね~

年々1年がたつのが早く感じてくるのはなんなんだろう~

年のせいですか?

NASへ変わってからもうすぐ2ヵ月になります。

いろいろ不満はあるけれど・・許容範囲かな

自転車買い換えました。今度UPします。

ロードバイクと言っていいのかな~かなり快適です。

こんなことなら早く買い換えればよかったです。

自転車なら安くて十分と思っていたのだけどやはりある程度お金出さないとダメなんですね(笑)

車も相変わらずエアコン故障のまま。。。早く買い換えたい

アクセラがモデルチェンジするみたいです。前評判はいいけどどうだろう?

かなり値段は高そうな気がしてます。

今日もこれからNAS行きます。

ボディコンバットとZUNBAやってきます。

ZUNBA踊れないけど楽しいですね♪

取り留めなく書きました。