後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

12月5日 サイバーマンデー

早いものでもう12月ですね。

昨日は季節外れの暖かさでした。今日も暖かいけど夜は冷え込みそうです。

今週の週末は恒例のamazonサイバーマンデーです。

一応買う候補があるのでお買い得ならって感じですね♪

・炊飯器 

もうかれこれ20年近く使用しているのでこの際に買い換えようと思っています。

最近は圧力IH炊飯器がお勧めみたいです。高いと10万超すものがあるので驚きです。

ほんとうに美味しいのだろうか?

・cwxレギンス 

そろそろ下手ってきたので買い換えようと思ってます。

EPSONインク

これも年賀状の季節なので・・・でも純正は高いです。互換インクにしようか迷っています。

・その他もろもろいいのがあればって感じですね

今年もふるさと納税やってます。

まずはズワイガニ頼んですぐにきてしまいました。何して食べようか・・・お鍋かしゃぶしゃぶか焼きガニか・・・沢山入っていたので楽しみです。

ベーグルは奥さんの依頼で去年も頼みました。

後、2点ほど予定しています。

ホタテにしようかお肉にしようかまだ迷ってますが、そろそろ頼まないといけないですね。