後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

10月19日

段々と寒くなってきました~NAS頑張って行ってます。

ZUMBAもなんとなくついて行ってます。月曜日と水曜日 違うインストラクターの方で、内容も若干違います。

ここのインストラクターの方は掛け持ちなんでしょうね♪

汗もかくし下手ながらも踊ってます。はたから見るときっと滑稽かもね・・・

ボディコンバットも日曜日と月曜日です。インストラクターは今月までは同じ女性です。

ファイティングラッシュに少しでも近づけば嬉しいけど無理だろな・・・

あまり面白みはないけど汗はかきます(笑)

もう一つのボディパンプは下半身長い~最後はかなりきつくなってきたよ!

ティップと違って今はマシンも程よく使ってます。腹筋のマシンが気に入った~ボディパンプの腹筋は今一つなので・・・定期的に代わるのかな~?

不満を言えばきりがないけど・・・・少しは慣れてきたかな。。。