後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

10月9日 NAS

10/6,7にNASへ行きました。

6日はキックシェイプみたいなのがあったのでどんなものかと思い行きました。

ん~キックボクシングエクササイズと言いながらもあまりキックが出てきません。

運動量も少なめで。。。ちょっと物足りないな~最後は腹筋でしたが、腹筋はいらないな~そんなに強度も高くないし。。来週も出ようと思っていたけど・・・どうしようパスかな~

7日はボディコンバット 一応格闘技系の動きをするエクササイズです。

まあ一応パンチやキックあることにはあるんだけど流れるコリオになっていない。単に一つ一つの動作をそのたびにやる感じで、ファイティングラッシュのような面白さが全くありませんでした。

なんだかな~その後のダンスプログラムもいろんなジャンルのダンスを踊るクラスなんだけど・・・全くついていけない。インストラクターが曲に併せて踊るのを見よう見まねでついていくだけです。

多くの人が戸惑っていたけど・・・おかまいなしって感じでどんどん進んでいきます。

ちょっとこれも困惑気味・・来週どうしようかな~取りあえずもう一回だけやってみる?

正直迷ってます。

スタジオプログラムは断然ティップがいいですね~人によるのかも知れないけど・・

ティップで見た方が何人かいましたね~ティップが懐かしい・・・・