後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月7日 

先週に引き続き台風が来ています。久々に30度切ってます。

水曜日の夜から朝方にかけて暴風雨だそうです。

明日ティップ行く予定だったけど・・・台風じゃお休みかな~

スポーツクラブですが10月から新規オープンの処に行くことを決めました。

申し込みも完了しましたが、どうなるかな~楽しければ言うことなしです。

新しいので又初心のつもりで頑張ろうかな。。後ティップも2か月ほどです。

ファイティングラッシュできないのが少し寂しい~それに代わるようなプログラム期待しています。

あわなければ又出戻る予定ですが・・・・

4日は江戸川の花火大会がありました。マンションのベランダから見えるのでわざわざ行く必要がないのでそれが唯一いいところかな~

そうそう誕生日のプレゼントにアンダーアーマーのDバックをもらいました。

今使ってるのがもう5年くらいたちます。まだまだ使えますが気分転換によいかも。

今度、アップしたいと思います。

最近は、プライムビデオでバイキングが面白いです。昔のヨーロッパの群雄割拠のお話で、ようは海賊です。スカンジナビアの海賊だそうです。今はイギリスにわたって異教徒のキリスト教と自分たちの神々の話が混ぜあっています。

船に乗って異国でお宝を略奪していくんだけどね。今パリの話が出てきて、今度はパリに略奪しに行くところまで話が進んでいます。

今シーズン3の5話ぐらいまでみました。面白いからぜひ見てみてね(笑)