後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月1日 ゲーム 

今日から8月です。毎日暑い暑い!

今日はゲームのお話です。

スマホのゲームは数多くあり電池の消耗も激しいですね。

今やってるのはツムツムです。もうかれこれ2年ぐらいはやってるのかな~もう少しやってるかも初期の頃からなので・・・

今日はいつものように新しいツムが出ましたよ。なんと4体も一気に・・・

最近は月に何体も出るのでそれだけでコインが不足してしまいます。

最初はスキルも低く全く使い物になりません。コレクションですね~

今日出た中では怖がらせ屋サリーが良かったかな・・・・

先月はアリ王子・・・バグで下方修正が入るみたいだけど今はこれでコイン稼ぎ中です。アリ王子のおかげでスキルチケットが5枚ももらえました。

やっとシンデレラがスキルMAXになりました。

MAXになってからはまだ一度も使ってません。アリ王子で最高点もコインも稼げてるので下方修正後使用予定です。

でも自分はヘタッピーなのでだれだけ点数が行くのかな~

今、アリ王子で最高1800万点台です。うまい人は1億点いくので何が違うんだろう~

シンデレラのスキル5で1200万点だったのでレベルが違いすぎます。

その他よく使うのがサプライズエルザでスキルレベル6です。

エルザでも1000万点台なので下手なんですよね!今度はスキル何育てようかな~

野獣がスキル5なのでMAXにしようかガスとでも育てようか~悩んでます。

その他スマホゲームは今はほとんどやってません。

パズドラ一時はまりましたが、機種交換してから全くやってません。

モンハン好きなんだけど・・PS4に移ったのでやってません。3DSの頃はグループに入って毎日のように夜はオンラインで狩りしてました。

又、3DSに来ないかな~ちょっと寂しいですね~モンハンやりたい~(笑)