後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7月27日

台風が近づいてます。明日接近するそうですが、どうなのかな~幸いにも土曜日なのでよかった~

ベランダのキウイですが葉が落ちて実も元気なしです。根腐れでもしたのでしょうか?

残念です。実が落ちて少なくなってます。

f:id:nori310803:20180727091448j:plain

もうダメかな~暑いしあきらめモードです。

イチジクは元気いっぱいで沢山実がなってます。でも一つそろそろと思ってたのが・・・実が落下してました。食べてみるとほんのり甘いけど美味しくありませんでした。

ちょっと色づいて大きくなってます。f:id:nori310803:20180727091723j:plain

もうひとつブラックベリーある程度実は取ってヨーグルトに混ぜて食べましたが、甘味は今ひとつです。なかなか育ちませんね~イチジクだけが期待です。

 

f:id:nori310803:20180727092019j:plain

キウイは雄をせっかく買ったのだけどね~どうしようかな~雌を買うしかなのか~

今暫くどうなりのか見守りますね。