後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7月25日 ティップネス

昨日ティップ行ってきました。スリムボクシングですが、今回初めてターンがありました。

ジャブ、アッパー、ストレートからのフックで後ろ足を引いてのターンです。

その後に、ストレート、膝を折ってのストレートと続き、4回で丁度一周する感じですね!だけど全く出来ませんでした。

どうもフックの時に前脚が前に出てしまいます。(逆なのに~)頭でわかっていても体が反応しない。ちゃんとできる人もいるのでセンスの問題か(笑)なのでストレートが続かない。ん~全く駄目だ!

まさかのスリムボクシングでのパニックです。

いろんな動きがあるんだな~ちょっと変わるとついていけなくなるのは年のせいかな・・

パワーラッシュも来月から変わります。今回はかなりきつかったけど来月はどうなることやら・・・インストラクターの話では下半身に強度があるそうな・・・ちょっと苦手かもです。