後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

5月28日 ティップネス

5月25日、27日にティップ行ってきました。

25日の金曜日は2回目の参加です。

ファイティングラッシュ30はF1~F3まで これだと楽勝ムード(^o^)

ファイティングラッシュやり始めはほんと手探り状態で振付が全くついていかない状態且つ息切れ~慣れとはお恐ろしい~(笑)

ファイティングラッシュは猫目飯店クラブ(ブログ)のコリオ表がすご~くわかりやすいです。

イラストが上手なんだよね~尊敬しちゃいます。

来月一部変わるのでまたまたお世話になりそうです。

ここでイメトレしなきゃついていけない。

21時30から金曜日のキックシェイプ初参加です。思ったより人が多くてビックリ~

金曜日は沢山人がいるんだね~

水曜日とちょっとやることが違ってるんですね~ファイティングラッシュと違ってインストラクターに任されてるのかな?

週に2,3回行くようになってから体調はベストです。夜もすぐ寝られるしなかなかいい傾向ですよ。後はたばこやめよう~

そうそう昨日は帰りがけに今年初物のスイカ買って食べました。

久しぶりに美味しかった~スイカの季節になってきたんだな~