後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

5月23日 ティップネス

23日は久しぶりに気温が低く夕方から雨が降ってきました。

帰りは小雨になってたよ。

いつものように

スリムボクシング45 -> パワーラッシュ45 -> キックシェイプ30

今日のパワーラッシュ腰回りが痛くちょっときつかった~

何で痛くなった?前の日にストレッチを家でしてたんだけど影響ある~?

やりかたが悪かったのかな~?

年のせいもあるのかもしれないけど腰結構ダメ~(笑)

腰に効くプログラムがあれば嬉しいです。

明日も行く予定なんだけど・・・・様子見だね!

ファイティングラッシュがあるから行くことは行く(^o^)

ファイティングラッシュは来月からマイナーチェンジです。なので来週金曜日も行こうかな~(笑)

もう6月になります。早いね~もうそろそろ梅雨になるのかな~

早く夏になって欲しいです。雨はちょっと嫌いだね