後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

4月29日 ティップネス

29日にティップネス行きました。日曜日はほぼ毎週行ってますが、2週間ぶりです。

スリムボクシング30 -> ファイティングラッシュ45 ->ランニングマシン ->ストーリートダンス45

  • ストーリートダンス

ストーリートダンスは2か月ぶりくらいの参加です。

始まった当初から出ていたんだけど、そのあとのパワーラッシュが人が多く出られなくなったので中断してました。

でも4月から時間が変更になったので(パワーラッシュと同じ時間になっちゃった)

隔週でパワーラッシュと交互にでることにしましたよ。5月からアフター7のプランに変更したので平日も出られるので・・・平日にパワーラッシュやろう♪

又、ストーリートダンスのインストラクターの方に「最近フェイドアウトしちゃったんですか~2,3回に1回でもいいから出てください。体幹を鍛えるためにもいいでよ」と言われちゃったので(笑)

ストーリートダンスとプログラムにあるけど実際は体の部位を鍛えるプログラムです。

終わりの15分くらいはダンスのさわりみたいなことをやってくれてます。

ダンスはリズム感もないし苦手なんだけどほんの初歩のさわりなので楽しいですね(笑)

多分はたから見ると自分のダンスはかなり滑稽だと思います(笑)

  • ファイティングラッシュ

振りはほぼ覚えました~(頭では)でもF5とかになると、かなりの運動量でついていけなくなることが度々~やっぱり年だな~(笑)

すぐに息があがってしまいます。でもみんなで掛け声出して盛り上がりの時間です。

ほんとに楽しいプログラムです。こんなことならもっと早くやっていれば~と思ってます。

それにしてもマーシャル2のフック×2、ストレート、2段蹴りの足の上がらないこと~

体が硬いよ~

天翔も楽しいですね♪最初は右左どっちだ~って感じだったけどようやく体が覚えてくれました。

他の方のブログでは4月からのメニューは簡単な部類だそうです。

7月からどうなるんだ~最初はマタマタ戸惑いそうですね(笑)

コリオ表早くアップしてくれることを望みますよ~

  • 海外ドラマ

今度、最近見ている海外ドラマについて書こうかな~と思ってます。

今見てるのはゲームオブスローンズ シーズン4 見てる途中だよ!

話題のドラマだけあって面白いんだけど・・・・デナーリスの脱ぎっぷりも嬉しい(笑)

可愛いんだよね~

今日はここまで~