後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

4月26日 ティップネスでのスタイル

ティップネスで今使ってるシューズはこれです。

ナイキは持っているのでどうしてもNBが欲しかった(笑)

wideがDなのでちょっと大きめを頼みました。いつもは25だけど26を購入

でもちょっと気持ち大きいかな~25.5にすればよかった!

ちょっと気に入ってます。


 

 今回はネットでの購入です。楽天もお世話になってますよ!

もう一つは一年前に買ったナイキのシューズです。こちらはお店で買いました。

今は1週ごとに交代で履き替えてます。こちらは写メ撮って載せなければ~(笑)

上も購入したばかりのこれ↓


 

購入したのは黒に白のロゴです。FILAはこの他にも何枚かありますね!FILA好きなので(笑)

後、CW-X スポーツタイツ ジェネレーターモデルをはいてます。

(2枚目)

最初はかなり履くのが大変だったんだけど腰、膝などサポートしてくれてなかなかのもんですよ!自分では効果ありと思ってます。ちょっとお高いですが、足腰痛めたら何もできなくなるので自分のためです。


 

 後でもう少し加筆したいかも~(笑)

そう言えば、amazonアフェリエイト申し込んだんだけど何故か却下されてしまいました。まだはじめたばかりだから?よくわからん!

いくつか却下理由が書いてたけどあてはまるのはまだ始めたばかりぐらいです。

どうなんだろうね~理由ちゃんと書いてくれればいいのにと思っちゃいました。

amazonの購入商品も載せたかったんだけど~またそのうち申請してみます。

ここのリンクから購入してほしいわけではなく買った商品のせるのに便利だからです~(笑)