後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

ネットショッピング

4月23日からAmazonでタイムセール祭りが始まってたのでお買い得品を買いました。

事前にヴァームウォーターパウダー(30袋)

が目玉としと紹介されていたので、23日から検索しまくってました(笑)

でも中々出てこない。どうなってるんだ~やっとやっと最終日出てきました~ということでグレープ味を即購入♪でも一つしか買えない(><;)

ならばとクリアアップルも購入です(笑)

さすがにタイムセールだけあって1,380円はお安いよね!1袋46円だもんね(笑)

Amazonは大変お世話になってます。プライム会員に入ってPrimeVideoにmusic ジムでもmusicよく聞いてます。

ジムの必需品のシューズやらシャツやらほとんどがAmazonから買いまくってます(笑)

rakutenもよく使ってますね♪

Amazonとrakutenと買うものより使い分けてます。

ネットショッピングは又次の機会に書きたいと思いますね♪

取りあえずはVAAMがお安く買えました~