後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

5月9日 ティップネス

昨日天気が悪かったけどティップネス行ってきました。

スリムボクシング45 -> パワーラッシュ45 -> キックシェイプ30

今月からのパワーラッシュきついよ~肩があがらない。何回も通えばいけるのかな~最後のお腹周りも休みがなくてきついです。

スポーツクラブ行っててたばこ吸うのは邪道だよね~やめなきゃね♪

どうなんだろ?スポーツクラブ行ってたばこ吸ってる人っているんだろうか?

かなりの運動量で汗だくだ~やめなきゃね。

ティップは明日も行ってきます。明日は30分だけどファイティングラッシュあるからね~

ファイティングラッシュ最高(^0^)出来れば水曜日にお願いします。

  • ジム友

もうかれこれ何年もスポーツクラブ行ってるけどジム友いないな~

みんなジム友いるのかな?

特にほしいとか思わないんだけどちょっと寂しい気もするね(-_-)

自分が人見知りするタイプなので気楽に声をかけられないってのもあるけど。

みんな話すきっかけって何なんだろ?あいさつかな?

そのあいさつさえまともに出来ない俺は寂しいね

気軽に話せる人がうらやましいと思います~生まれ変わったらもっと社交的になりたい(笑)