後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

海外ドラマ

海外ドラマは大昔に「宇宙家族ロビンソン」「奥様は魔女」「スタートレック」なんぞ見てました~。「宇宙家族ロビンソン」のロボット フライデーだったかな~子供心にワクワクドキドキして見ていたのを記憶してます。

後「ナイトライダー」なんてのもあったな~あんな車欲しいね♪

大人になってからはやはり「24」を見たのがきっかけで、海外ドラマよ~く見てます。

「24」はストーリが大体予測つくんだけど何度見てもやっぱり面白い♪

ジャックバウワーかなり身勝手だけどね~不死身だね~♪

またまた娘のキムも身勝手~可愛いから許しちゃうけどね♪

後、「プリズンブレイク」つい最近シーズン5でマイケルが生きてた~みたいだけど まだAmazonで有料なので無料になったら見ます。

シーズン1がやはり一番面白かったかな~ティーバック悪役だけど何故か憎めないよね~

「ウォーキングデッド」これ見たくてAmazonのプライム会員になりました。いやいや~面白い!最新のシーズン8はまだ有料なので見てないですが、早く見たい(笑)

主役級がどんどんやられていくのはちょっと待て~って感じだけどゾンビが周りにいたらどんな世の中になることやら~かなりグロイシーンもあるけど日本のドラマじゃ作れないよな~シーズン7のグレンなんで~って感じです。グレンがいなくてやっていけるのか~最後まで残せよと言いたくなる。

あのニーガン憎たらしいよね~延々としゃべるのやめろと言いたくなります。早くやっつけてくれ~見るのは今年の秋ごろかな~

「ウォーキングデッド」のスピンオフの「ファイアーザウォーキングデッド」これもシーズン3までしか見てません。次のシーズン待ってるよ(笑)

やっと~「ゲームオブスローンズ」今まさに見ている途中です。シーズン5まで来ました。

7王国の群雄割拠 ドラゴンが出てきたり、ファンタジーの部分も含めて面白いです。

やたら人が出てくるのでなかな覚えられません。こいつは誰だ~?なんて

これもやたらと主役級がやられていくのだよ~最後は誰が天下を取るんだろうね~

可愛いデナちゃんに取ってもらい女王様になってほしいな~なんせドラゴンの母だから

憎らしいのはサーセイだね~自分の弟を憎んでるしね~ジェイミーは最初の印象と違っていいやつですね。

サーセイの子供ジェフリー王 なんともいやなやつだったけどスッキリ(笑)

弟ティリオンを陥れるし、サーセイはなんなんだ~ジェイミーはちゃんと救ってあげるんだけどね~いいやつです。

スタークの子供たち一体どうなるんだろう~アリアがなんとなく気にかかるな~大きくなってジョンと一緒に天下取るんだろうか~?

ジョンスノウ頑張れ~デナちゃんと一騎打ちか~両方勝たせてあげたい♪

Amazonでシーズン7がまだ有料だ~早く無料になってよ~もうすぐ追いつくぞ~(笑)