後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7月9日 ティップネス

8日にティップネス行きました。

日曜日はいつものようにスリムボクシング30でファイティングラッシュ45です。

ファイティングラッシュは金曜日30分のクラスでやってたのでマーシャル2とコンボを再確認のつもりでやっていたのだが・・・・

一つ一つの動作は問題ないのだけどF4,Fでは連続していくのはまだ体が覚えていないので戸惑うことが多々ありました。

コンボで横向いてのグーチョキパーも最後のパーで左右どちらの足が前かわかんなくなっちゃいましたね~まだまだです。

ひと月かけてなんんとか流れをつかみ戸惑うことがないようにしたいですね!

そうだ~ゲームオブスローンズシーズン6の最後ひとつ前まで見終わりました。

にっくきラムジーやってくれましたね!サンサ最後はちょっと残酷だけどね!

いよいよシーズン7では最終決戦になるのでしょうか?

シオンがデナーリスの傘下になりますます面白くなりそうですね