後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

7月19日

暫く仕事が忙しかったので空いてしまいました~

16日の祝日はティップでファイティングラッシュの1時間がありました。

海の日にちなんで1曲多めのファティングラッシュです。

お昼の12時30分開始にも関わらず多くの人が来てました。こんなに多いとは思わず人気のプログラムですね(笑)

やっと62も少しずつ慣れてきました。というか今回もそんなに難しい振りはないので・・・

後はパワーラッシュを受けておしまい。日曜日と連続だったので疲れたかもね・・

18日の水曜日は仕事帰りにいつも行ってるので用意をしてたんだけど仕事が終わらずいけませんでした。残念です。金曜日も行けそうにないので次は日曜日になるかな~

話は違いますが、8月の誕生日で特別。。。の年金受給開始です。

なのでその日は仕事休んで手続きにいきます。

でも働いてるのでほとんどカットされちゃいますね。喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・でもでも厚生年金に入ってるとカットされ入っていないと支給されるのってなんか変じゃないですか?

今まで働いて収めていたのに沢山所得があっちゃいけないの?もう少しカット率を減らして欲しいですね。

ちょっと不満の独り言でした~

そうそう16日から恒例のAmazonプライムセールやってましたね~思ったより買っちゃいました。部屋のシーリングライト前々からLEDに変更して省エネと考えていて、プライムで狙っていたやつが3000くらい安くなっていたので購入決定です。

日立のやつなんだけどecoモードもつき~の、明かりセレクトもできるし、調光もでき文字がくっきり見える機能もついてます。多分ほとんど使用しないかもだけど・・・

ちょっとどんなんか楽しみです。今より明るくなればいいんだけどね~日曜日到着予定!

その日はティップ行くのでつけるのは翌週になるかもですね。

その他はアンダーアーマーのシャツやビタミンゼリーなどティップ用です。普段着はほとんどティップ用になっちゃってます。

またまた話は違って、今通勤で使用している駅に今度新しくスポーツクラブがオープンします。(NAS)ティップは一つ前の駅!広告を見る限りはよさげです。

値段とプログラム次第かな~ファイティングラッシュ捨てがたいんだけど~10月オープンなのでまだ先です。近いほうがいいし~どうしようか~悩み中(笑)