後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

9月27日 ティップネス

昨日のティップネス、スリムボクシングは代行です。いつもと違った動きでたまに代わるのもいいな~と思ってしまいました。

スリムボクシングも昨日で最後かな~後金曜日にファイティングラッシュ30とパワーラッシュになりました。

多分日曜日は行かないので・・・新しいとこ行く予定の日はボクシング系がりません。残念だ~

そうそうキックシェイプも昨日で最後です。

なんだかんだいってもちょっと寂しいですね~

今週土曜日は新しいところでプレオープンがあります。

マシンの使い方も説明してくれるみたいです。

又、30分ですがパワーラッシュに似たようなプログラムがあるので出る予定です。

その後、バトミントンが60分あるけどどうしようかな~

最近は気温も低くだんだん寒くなってきました。

降りる駅にクラブがあるのはいいですね~お風呂もサウナも行こうと思えばいつでもOKなので・・・・