後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

10月2日

金曜日最後のティップネスでした。ちょっと寂しいね

土曜日はNASのプレオープンでした。

パワーラッシュに似たようなものとバトミントンやってきました。

筋肉系は30分だったので今ひとつ物足りない。動きは似ていたのだけど・・・何故マット使用しないの?

バトミントンは普通にペア組んでやるだけで今一つかな~

ここマシンは充実!ストレッチ系もいくつかありました。(今回は取りあえず2つ使い方教えてもらいました)

後はちょこちょこある程度使ってみましたが、なかなか最新ですね~

スタジオは思ったより広くはなかったです。

お風呂は良かったけどサウナ狭い。あまり暑くない。綿棒がない。ドライヤーかけるところに椅子がない。

ティップと比べるとティップの方が総合的に良かったかな~

明日行って楽しみます。そのうちに良くなってくるかもね・・・