後何年?

後何年かわからないけど日記のつもりで気ままに綴ります♪

8月15日 

電車空いてます。沢山の人がこの時期は休むんですね~

毎日これくらいの人だと通勤も楽です。座っていけるんだから・・・・

今日はティップもお休み・・・残念だ~

そうそう10月からNASに代わりますがNASのオプションの水素水高い割には今一つのような気がします。専用ボトルじゃないとダメなの?なんでわざわざ水素水入れるのにコインもらわないといけないの?

水素水は入れたいとき飲みたいときに入れられないと嫌だな~わざわざコインもらうんだなんて・・・家にも持ち帰りできないの?

ティップよりかなり高いんだから使い勝手を考えて欲しいです。

あまりにも使い勝手が悪ければ悪ければ解約しちゃうぞ!!